留学✕COFFEE✕英語

ニュージーランドバリスタLife

 マネージャーのJiriに動画を撮ってもらいました!!!!いつもこんな感じです。ペガサスのラテアートは練習し始めた段階であまり上手ではありませんが許してください(笑)

仕事終わりに、暇だからということでラテアートの練習+Jiri の動画編集スキルの上達のため…いきなり動画を撮ろうってことになりました。パジャマで髪の毛もぼさぼさです。

Latte art ~最近の練習の成果~

柴犬のラテアート

一緒に働いてるセバスチャンが柴犬が好きなので頑張って練習しました(笑)

ホームバリスタ

ロックダウンになってしまいお家用のコーヒーマシンを買いました!!!!

ペガサスのラテアート

大会でよくみんながペガサスのラテアートを選ぶので作ってみた…

仕事仲間~Clazyな仲間たち~

左から順に、Yunji , Eva, Chihiro, Jiri

~ドラマ~

 私たちのチームは国籍が豊かで、みんな違う国から来ていたり、2つの国籍を持っていたりします。文化の違いや言葉の違いがあり、様々な経験をしています。今まであったドラマの数々をこのブログに書いていこうと思います。